パーツとサプライ
消耗品ばかりでなく、用途向け装備品も含めて、破損や劣化に伴う交換に準備しておきたいものです。
WEBは見れば分かる事情通の人なら頼もしいですが、一般的には現物に触れて決められないのが辛いところ。
ランドローバーショウでは、出展に多くのサプライメーカーがいますので、現車を持ってくれば合わせてみたりさせてもらえるんです。


サイドレールとスーリーを旨くやっている例です。

LED。ヘッドランプはHID。

90HTの荷台を荷室にするキャップです。結構勝手よく使えるようになります。

上はシートバックを倒して仕舞うシート、下は座面を蹴上げて回転させることで避ける。さて、どちらが使い易いでしょう。私は荷物ばっかりで人は時々だから上が良いです。人が普通で荷物はちょびちょびなら、下の方が良いような気がしますね。共に純正とは全く違うヒンジレイアウトです。ディフェンダーはこういうところもアフターパーツに頼るものなのです。


なんじゃこりゃ〜。これはハマーと同じ、ダウンアクスルギヤボックスです。ホーシングやサスペンションが耐えられるかどうかは補償の限りではありませんが、充分なリダクションも期待出来、これでモンスターのビッグホイルが少し現実味を帯びます。

足回り下回り、お馴染みのもの、欲しいものいろいろです。

このコーナーバンパーお薦めですよ。車から一寸離れるので車検上引っ掛かりますけど、実に完璧に、お尻のかどっこを守ってくれます。

前のページ 次のページへ

クリーブランドホームへ

LRO Weekend 2009