Defender 110HT CAMPER ASSEMBLY

ディフェンダーの性能をより身近に御体感頂くには、諸税の都合からSWよりHTをお求め頂くのが得策です。車輌単価もHTの方が遥かに御安くなります。その後の維持に関しても、1ナンバーで年間車検とはなりますが、結局1ナンバー貨物登録のほうが、3ナンバー・8ナンバーより圧倒的に支出を削減することが出来ます。

それら税制上の利点を用い、110HTにキャンピング装備、ルーフテントやキャリア、ウィングタープを搭載し輸入、1ナンバーキャンパーとして御利用頂くパッケージを御用意。乗り出しの総合価格を減少させ、新車を末永くお楽しみ頂けるようになります。

図中のテント構成は、左側にスイングアウトタープ、左側はルーフテントのポップアウトサイドとなっております。全て展開しますと、車輌三台分の幅を使用するゆったりとした空間を作り出すことが出来る仕様で、車内にキャビネット設備を常設することなく、キャンプサイトでの充足したアウトドアライフに貢献します。

各々のユニットは、最終的にお仕着せにならぬようお客さま御自身で設置決定頂けるよう、8割方完成の状態で輸入します。

HTは後々対面シートを増設し定員を増すなど様々な拡張を期待出来る車種です。もう少しで手が届くかも知れないと御考えなら、一つお問い合せ下さい。

-------仕様-------
Land Rover Defender 110HT
エンジンPUMA2.2TDCi、RHD、6Sp/F、2 Seater Vinyl Seats、各車体色
キャンピング装備:
HDキャリア、サイドウィングタープ、ルーフテント、テイルテント、リアラダー、ジェリカン及びブラケット、ヒッチメンバー、他御希望に御応え致します。

価格:ASK SOLD

御問合せは「今直ぐ」こちらにどうぞ

図中のナンバープレートは、出荷陸送に使用する英国の業者専用票板です。日本で言うところの仮ナンバーですが、英国では自動車の登録以前に、自動車を運行出来るライセンスプレートの意味合いがありますので、制度上日本の登録とは本末自体異なっております。ライセンスと、車輌の所有権や使用権は全く異なる契約なのです。日本車でも輸出されるものには車台番号の他にDIN-IDという番号がフロントガラス下端に埋設表示されますが、登記など権利関係の届出や課税はこの番号により、ライセンスプレートの番号とは別に扱われるのです。